人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

Dカップ決勝戦 その2

Dカップ決勝戦 その2_b0040638_04568.jpgサッカーが終わったあとは他のチームの試合を見ながら
芝生の上でビールとボジョレーヌーボーを飲み(0次会)
その後、ハワイアンカフェにてワインで乾杯し(1次会)
その後、増田屋でそば焼酎を飲みながらおそばを食べ(2次会)
その後、カラオケでソファに上がって大盛り上がりして(3次会)
解散。
いやいや、サッカーしてるより長い時間飲んでました(笑)

でも仕事でもなんでもそうだけど、
やっぱりみんなで力を合わせて何かに向かって頑張るって、
すごく素敵なことですよね。そして気持ちがいい!!

それに前にも言ったけど、この大会は
セレソンキャプテンが色々動いてくれたからみんなが楽しく試合することができたよね。

この決勝大会に進むにあたって、合宿を延期することになっちゃったんだけど、それに辿り着くまでに色々な意見があって、それをうまく調整するのにキャプテンが色々動いてくれた。当日もキャプテンとしてみんなの気持ちを奮い立たせたり、早く来てグラウンド整備をしたり、駐車場係をしたり、表彰式で2つしかないイクラの軍艦巻きをちゃっかり2つとも食べちゃったりするけど大会の最後の片づけをさりげなく手伝ってたりしてるのを見て、うちのキャプテン、ちょっとかっこいいじゃん!って(笑)準さんもすごくいいキャプテンだったけど、セレソンもすごくいいキャプテンだなぁ、と改めて思いました。

そんなこんなで私の今年の夏(!?)は終わりましたが、
来年はベスト3を目指して頑張ります!
そして女子の得点王まで目指しちゃうゾ!
目標は大きくネ(笑)
by maikovic | 2004-11-20 13:30