マイコビッチ、ネットアイドルへの道

初ふぐ「しほ瀬」

b0040638_1083442.jpg今日はいつも私のことをかわいがってくれる私の“オフクロ”的存在、ふくだい~る船長の退院祝いということで、ふぐを食べに行きました。なぜ“ふぐ”かって?ふくだいーる、だから、ふぐだーい!(笑)そんなくだらない話はおいといて。行ったのは『しお瀬』というお店。ここは嗅覚のあるスーパーOLえりっぺが選んでくれたオススメのお店。そして柴崎コウ似の小悪魔系ベッキーが幹事をしてくれました。喜ぶだいるが見たくて私はカレッタ汐留で箱に入った紫系のお花を購入!久しぶりに会っただいるはちょっと落ち着いたみたいで、とっても元気そうだった。だいるは私よりもずっと年上なのに(こんなこと言ったら殺される(笑))バカ言い合って笑いあったり、相談にのってもらったり、ある時は抱きついてきて、かわいいなぁ、と思わせたり、ある時は言い合いして、ぷーん。ってケンカもしちゃうけど、やっぱりだいるが好きだなぁ、と改めて思うのでした。


お食事は、ふぐ刺し・ふぐ唐揚げ・ふぐ鍋・ふぐ雑炊のコースで5000円!!で全部おいしかったんだけど、特にふぐ刺しがめちゃウマでした!!ポン酢最高!これから忘年会の季節。皆さんもゼヒ!!超オススメです!!

『しほ瀬』

住所:新宿区荒木町6-8
TEL:03-3357-3978
定休日:日祭日
最寄駅:四谷三丁目(から徒歩7分。)
行き方:四谷三丁目駅(4番出口)から新宿通りを四谷の方へ。
     みずほ銀行の隣の道を入り、まっすぐ。
     道は左に曲がるようになっているけど、道なき道を右に曲がる。
     と、左手に工事現場あり。その道を少し行った右手にあります。
     これで、わかるかな?
[PR]
by maikovic | 2004-11-25 19:30