人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

NUUって知ってる?


 また行ってきました、NUUライブ。

 NUUの存在は私も全然知らなくて、
 友達が好きだというので、一緒にライブに連れて行ってもらったのが
 きっかけでついこの間知りました。

 初めて行ったときもそうだったけど、
 私にとっての2度目のこのライブも
 また、すっごいパワーをもらいました。

 感じたことはたくさん。

 ちょいと時間がないので、感じたことはまたのちほどここに書き直します。
 のでお楽しみにしていてください!

 NUU、みんなの記憶にもとどめておいてくださいね。

 ×大群のヌー ○ひとりの人間のぬう ですよ。
by maikovic | 2004-12-03 20:00