人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

 人。

 人間って、オモシロイ。
 人間って、温かい。
 人間って、むかつく。
 人間って、悪口を言う。
 人間って、好きになる。
 人間って、カッコイイ。
 人間って、悩む。
 人間って、学ぶ。
 人間って、嫌われる。
 人間って、愛する。
 人間って、単純。
 人間って、汚い。
 人間って、優しい。
 人間って、美しい。 
 人間って、飽きる。
 人間って、泣く。
 人間って、笑う。
 人間って、怒る。
 人間って、出会う。
 人間って、別れる。
 人間って、死ぬ。
 人間って、考える。
 人間って、やり直せる。
 人間って、反省する。
 人間って、喜ぶ。
 人間って、感動する。 
 人間って、勉強する。
 人間って、狂う。
 人間って、演じる。
 人間って、ウソつき。
 人間って、遊ぶ。
 人間って、後悔する。
 人間って、食べる。
 人間って、映す。
 だから
 人間って、オモシロイ!
 
 たくさんの人と出会いたい。
 
 色々な人のいいところをたくさん見て、
 自分もそうなろうと真似をする。
 色々な人の悪いところをたくさん見て、
 自分はそうならないようにと気を付ける。

 周りにいてくれるみんな、いつもありがとう。
 みんなからいつも色々勉強させてもらってます。
 私もなるべくみんなに真似してもらえるような
 人間になれるよう、頑張りますね!
by maikovic | 2005-09-28 18:03