人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

ありがとう。

 みんな温かいコメント、どうもありがとう。
 
 幸せには色々な形があると思う。
 結婚したから必ず幸せになれる!ということでもないと思うし、
 結婚しなかったら幸せになれない!ということでもない。

 お仕事が楽しくてしょうがない!っていう人
 結婚より恋愛をたくさんしたい!っていう人
 趣味にはまってはまってやめられない!っていう人 などなど
 そう思えることはとっても素敵なことだと思う。

 たくさんある選択肢の中で 
 私は、はるさんと結婚して、一緒に幸せになりたいと心に決めました。
 幸せになれるかは、わかりません。
 これからの二人の努力次第、そして周りにいてくれる人たちの協力が
 あってこそ、幸せになれると思います。

 みんなはどんな幸せをつかもうと思ってますか?
 私の幸せはこれからがスタートです!
 だからみんなもみんならしい幸せをつかめるように頑張って!
 私で力になれることがあったらいつでも力になるから!!
 
by maikovic | 2005-10-05 12:55