人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

夫婦円満の秘訣。

 人から聞いた話によると、
 
 ☆ ウソをつかない。
 ☆ 相手の親族のことは悪く言わない。
 ☆ 男性の方から謝る。

 だそうですが、
 私はこの3つめに非常に共感しちゃいました(笑)

 懐が深い男性に大人になっていただいて
 謝るきっかけを作ってくれると女性としては
 ありがいですよね。
 女性も素直じゃないところがあるから
 男性から謝ってくれると、
 「ううん、私の方こそごめんね。」
 って素直になれるような気がします。

 まぁ、男性側からしたら、なんでやねん!
 という話だと思いますが・・・。

 他にも夫婦円満の秘訣があったら
 皆さん、教えてくださいな。
by maikovic | 2005-11-14 13:00