人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

やられてます。


 週末から体調がおかしかったのでずっと寝ていたのですが、
 熱をはかったら38度を超えていたので病院へ行きました。
 そうしたら先生から「インフルエンザになりかけてます」と言われたので、
 楽しみにしていたお友達との約束も断り、トータルリハの予約も断り、
 会社も休み、一日中お薬を飲んで寝ています。

 先週末からずっときちんとした連絡がとれず、
 ご迷惑をおかけしております。

 元気になりましたら復活報告するのでしばしお待ちくださいませ。。。

 皆さんも風邪やインフルエンザには
 くれぐれもお気をつけくださいね。

 ごはんが美味しく満腹食べられるって、
 本当に幸せなことなんですね。とほほ・・・。
 
 早く元気になりたいです!
by maikovic | 2006-01-31 15:43