人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

オモシロイヒト。


 いやぁ~前からオモシロイなぁとは思っていましたが、
 この前のうたばんで久しぶりに高田純次を見て
 改めてオモシロイと思いました!

 そしたら偶然“高田純次の発言集”が載っているHPを発見!
 見てみたらなかなか面白かったので、
 是非皆さんもお時間のある時に見てください。
 
 コチラ

 高田純次の発言の基本は
 “自分褒め” “おやじギャグ”
 だと思うのですが、私はかなり好きです。

 他にも“タモリ発言集”や“みうらじゅん発言集”もあります。

 これまた面白いので、ぜひ。
by maikovic | 2006-07-14 09:57