人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

イメルダ夫人!?

以前このブログでも書いたように、イメルダな私。お洋服やバックやアクセサリーも大好きなのですが、ついつい靴が気になってしまう・・・。でも靴屋さんに色々な靴がたくさん並んでいるのに、『これだっ!』というお気に入りの靴が意外と少ない。なかなか出会えないんです。でもそんな中、この3日間で3足も買ってしまいました。一日一足。いや、無駄遣いじゃありませんよ。ちゃんと身分相応に、高い靴はSALEで買ったり安くてかわいい靴を買ったりしています。でもお小遣い少ないのにこんなに買ってはいかんですね・・・。今月はもう何も買わないぞ!と堅く心に誓いながらも、明日あさってに行われる大好きなダイアナのSALEに行く気まんまんの私なのでした。。。ちなみに下の写真は以前靴の整理をしようと玄関に靴を出して撮ってみた時のもの↓
イメルダ夫人!?_b0040638_17222532.jpg
                                        あぁ、恐ろしや…。
by maikovic | 2006-08-28 12:20