人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

出っ歯子。

出っ歯子。_b0040638_11495013.jpg今日は、構成・演出・役者のやべめぐみさんの30歳を記念して、やべさんの仲間たちがお芝居をやるというので、それを見に下北に行った。お祝いしてくれる人がいて、それを見に来てくれる人がいる。そういう人と人のつながりって、素晴らしい。やべさんにとって、きっとすごく心に残る日になっただろうなぁ・・・。お芝居は「出っ歯子」という人物が超ウケた。出っ歯子はその名のとおり出っ歯で、友達が一人しかおらず、周りのOLからちょっと引いた目で見られていながらも、独特な間と味のある空気感を持つ不思議少女。まんまと魅了された。その役をやっていた人、出っ歯子という芸名でデビューすればなぁ。みんなにも見せたかった。写真はその芝居で名わき役っぷりを見せていた、ここ最近急成長を見せている、変友のトミー(富岡晃一郎)。トミーは阿佐ヶ谷スパイダースのお芝居にも出演中。HPもチェキラッチョ!  とみくろ日記2004
by maikovic | 2004-10-16 19:00