人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

ダヴィンチコード


 遅れ馳せながら、数日前やっとこさ、ダヴィンチコードを見ました。
 
 本はだいぶ前に読んでいて、ここでも紹介したように非常に面白かったので

 是非映画も見たい!と思っていたのですが、よっぽどの作品でない限り

 「映画館」というものになかなか足が向かない私はDVDで見ることに。

 レンタル開始初日に借りに行ったら全てレンタル中だったため(がびーん!)
 
 1ヶ月遅れで借りて見たのですが・・・

 いやぁ、面白くなかった!

 (まだ見ていなくてこれから見ようと思っていた方、ごめんなさいね。
  あくまでも私個人の感想ということでお許しください。)

 あの文庫本2冊分をこの時間にまとめようというのがムリな話かと。

 本を読んだ後に見ても楽しめる映画というのはあると思うのですが、

 これについては細かい部分が省かれすぎていて

 中途半端な作品になっていたような気がします。
 
 逆を言えば本を読まなければ意味がよくわからない映画。

 期待していただけに残念でした。。。トホホ。
by maikovic | 2006-12-05 12:02