マイコビッチ、ネットアイドルへの道

趣味:お湯を沸かすこと。

b0040638_140628.jpg
ついに購入しました!「取ってのとれる~ティファール♪」でお馴染みのティファールのフライパン・・・ではなく、電気ケトル。

普通のやかんと同じようにお水を入れてスイッチを押すと・・・意外と早く沸騰します!そして沸騰するとカチッと音を立てて自動的にスイッチを切ってくれます!!これはなんとも便利です。それなので、もう沸いたかな~?ってフタをとったりする必要がないし、お湯を沸かしたままどこかへ移動してもスイッチを切り忘れる、なんてことがなく安全面でもグー!(byエド・はるみ)なのです。カチッという音が気に入ったのか理由はよくわかりませんが、な~んか楽しくて毎日お湯を沸かしております。
[PR]
by maikovic | 2008-01-17 12:53