人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

「トシコシイトシコイシ」


 なんか早口言葉みたいなタイトルですが、
 皆さん、そういえば今年2008年をどう迎えられましたか?

 実は私、2007年の年越しに悲劇が起きまして。
 12時までだいぶあるからちょっと寝ようかな~とお布団に入ったら
 熟睡してしまい、ハッと気がついたら12時を完全に過ぎていました。
 ガックシ。
 
 それなので“今年こそはいい年越しを!”そしてどうせなら
 “誰もやっていない年越しを!”と思い、今年は旦那様と一緒に
 おうちでいとしこいしのDVDを見ながら
 ワッハッハと笑いながら2008年を迎えました。
 
 なんともメデタイ幸せな年越し!

 そしてこの年越しは、世界中どこを探しても、誰もやっていないはず。

 今年は私らしい年越しができて一安心。

 「年越しいとしこいし」

 オススメです。

 今年も皆さんに、いいことがいっぱいありますように☆
 
by maikovic | 2008-01-24 17:00