マイコビッチ、ネットアイドルへの道

忘年会と新年会


 私が前に勤めていた会社の総務課は 
 ぢぢい・おとう・おかあ・3姉妹といった、
 本当に家族のような構成で
 一緒にいてとても居心地が良く、たまに集まります。
 
 去年の12月には「日本一遅い新年会」、
 昨日は「日本一早い忘年会」をやりました!(笑)

 このネーミングも誰がつけたかとっても面白いなぁと思ったのですが、
 あの赤塚不二夫は毎年1月からその年の忘年会の予定を立てていた、とか。
 これまた面白い!彼は天才です!

 って話が反れましたが、その時の写真をアップしますね。
  
 日本一遅い新年会は浅草のおでんやさんで。b0040638_12233378.jpg
 
















 日本一早い忘年会は深沢の5ワットカフェで。b0040638_12301662.jpgb0040638_12321448.jpg








 b0040638_12322423.jpgb0040638_12323871.jpg








 
 ※写真はおとうが撮ったものを拝借。

 説明しなくとも写真を見ていただければ
 わかっていただけると思いますが、
 昨日のお料理もめっちゃ美味しかったです!
 そしていつ食べに行っても何を食べても全部美味しい!!
 
 5ワットカフェは、わざわざ遠くから足を運んでも
 後悔させない「 味 」と「 値段 」と「 サービス 」を提供してくれる
 3つ星レストラン・・・いや、シェフもギャルソンもイケメンなので
 合わせて“5つ星レストラン”ですかね(笑)
 皆さん、是非一度お試しあれ!!
[PR]
by maikovic | 2008-01-31 12:51