人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

は、はまる・・・!!

は、はまる・・・!!_b0040638_18161490.jpg先日、屋久島&奄美大島の旅に行った悪友からもらったおみやげ、「兵六餅」という飴菓子。パッケージからしてもなかなか渋いチョイスであります。1つ食べても何味かわからない。でもそれを絶賛する悪友。うーむ、正直な話、美味しいような美味しくないような…。でも少ししてからもう1個食べてみる。ん?なんかクセになるような?もう1個口へ。ん?なんかこれ何味かよくわからないけど美味しくないか?・・・と、気がつけばはまっている私がいました。これ、美味しいです。味はよくわからんけど。。。パッケージの裏には鹿児島の会社と書いてあるので、屋久島・奄美大島・鹿児島方面に行く予定のある方、おみやげにこれ、買ってきてください!!ちなみに原材料には「白あん、きな粉、海苔粉、抹茶」などと書いてあります。まだ食べたことがない人は想像してみて下さい。ビミョーでしょ?(笑)でもはまります。機会があればお試しを。
by maikovic | 2008-08-27 18:27