「ほっ」と。キャンペーン

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

カテゴリ:オ・ス・ス・メ( 3 )

オススメ。

 トゥーザハーブスがおすすめする夏のメニュー
 「天然甘えび・生うに・いくらの冷製スパゲティ」
 私からもおすすめします。

 味は、素材の味+ほんのり醤油味のあっさり味。
 えび・うに・いくら3つの具がこれでもか!っていうくらい入っているので
 最初から最後まで具とパスタのマッチングーが楽しめます。
 とっても美味しいのです。一度騙されたと思って食べてみてください♪

 ちなみに「アボカドと10種のミネラル野菜の全粒粉ピッツァ」
 (写真真ん中)も美味しいですよ。  

b0040638_16503779.jpg

[PR]
by maikovic | 2008-07-31 12:51 | オ・ス・ス・メ

オススメ。

 
 2、3ヶ月前のある日、テレビをつけたら
 偶然やっていたのを見たのがきっかけで
 それ以来二人とも毎週楽しみに見ているのが
 この番組↓

 美の壷

 毎回暮らしの中にある“美”を、
 いい味を出してる谷啓が紹介していくという番組で、
 例えば、今までに登場した“美”には
 『盆栽』 『瓦屋根』 『根付』 『風鈴』 などがあります。
 私はこれで盆栽にはまりました(笑)

 で、この非常に面白い番組が
 一挙にどーんと再放送をするというので
 興味のある方は、是非見てください!

 第1~7回分放送分
  8月1日(火)深夜1時~3時52分 (8月2日(水)午前)
 第8~15回放送分
  8月2日(水)深夜1時~4時16分 (8月3日(木)午前)
 
 詳細はHPを。
[PR]
by maikovic | 2006-08-01 12:46 | オ・ス・ス・メ

梅ビール

 先日、ロッポンギヒルズに行ってきました。
 トラヤ・カフェでのんびりランチ中に出会ったのが、
b0040638_1229535.jpg
 この、梅ビール!
 そう、ビールの中に梅ジャムが入っているんです!
 その梅をすくって食べても美味しいし、飲み物としても
 ちょっと甘めだけど、意外に美味しいッ!
 ビールが苦手で梅が好きっていう人にはオススメかも。
 是非是非皆さん、お試しあれ。

 ★トラヤ・カフェ★
 六本木ヒルズけやき坂通りレジデンスB棟1F
 03−5786−9811
 11−22時。無休。
[PR]
by maikovic | 2005-07-06 12:30 | オ・ス・ス・メ