「ほっ」と。キャンペーン

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

<   2004年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ガボン!!!


 週末、突然携帯がぶっ壊れて
 (画面がフリーズして電源も切れない!こんなことって!?)
 で、携帯が使えなくなっちゃったんです・・・(><)

 みんなの携帯番号やメールアドレス
 すべてがつまっている携帯が見られないため、
 みんなと連絡がとれません。

 何かあったらこのブログか会社のアドレスか自宅の電話に
 メッセージをください。

 ご迷惑をおかけします・・・

 このまま携帯が直らなかったら
 みんなの情報がぶっ飛ぶよ~どうしよ~。

 明日、ドコモショップ行かなきゃ~(><)
[PR]
by maikovic | 2004-10-31 23:01

なかなかでっせ。

今日のランチはビドフランスの野菜ピクルスサラダでっせ。なかなかいい味でっせ。b0040638_13125920.jpg
オススメでっせ。
[PR]
by maikovic | 2004-10-29 12:30

ムフフ。

b0040638_1113553.jpg
朝から松茸ごはん。ん~贅沢だ。そうそう、先週からずっとひいていた風邪もだいぶ治りかけてきた。3日連続悩まされていた寝る前の喘息のような咳も昨日はなかった。みんなも流行っているから気をつけてくださいね!
[PR]
by maikovic | 2004-10-29 09:24

帰り道

b0040638_18324525.jpg

こんなキラキラした都会の真ん中で、私ってば一体何をしているんだろう。

と、ふと思った。

感傷的になる季節ですね。こんな日は温かい鍋が食べたいな…。
[PR]
by maikovic | 2004-10-28 18:32

大福2

b0040638_1215124.jpgブチョーがまたおいしいものを持ってきてくれた。
ごま大福と紫芋大福。
なっちゃんとはんぶんこして食べました。
私はやっぱりごま大福派だな。サイコー!!
[PR]
by maikovic | 2004-10-27 15:00

夕焼け

今日は具合が悪かったので、会社を早退させてもらって病院に行きました。
おうちの近くの病院に行く途中、すごくキレイな夕焼けが。。。
この夕焼けを見てたら私の病気も治りそう・・・
なんてことはあるわけないよね、とぶつぶつゴホゴホ言いながら病院に向かうのでした。b0040638_12185973.jpg
[PR]
by maikovic | 2004-10-25 16:30

みんなで食べるのって、いいね。

今日はお友達とホームパーティをしました。
そこでかわったお料理に挑戦!和風版リッツパーティ!?とでも申しましょうか。すし飯を1cmくらいしいて、なんやかんや具をのっけて、彩よく盛り付け。b0040638_1225915.jpgさらいに載っていた本物と比べると形はちょいと微妙だったけど、味はグーでした!!

そして食後にイオが作ってきたくれたシフォンケーキをb0040638_12284879.jpgみんなで食べました。うぅ~ん、おいすぃ~!やっぱり手作りは愛がこもっていて、いいですね。料理は愛情!


他にもアスパラガスやブロッコリーの前菜やエリンギのフライ、豚のスペアリブなどなどおいしいものが盛りだくさんで、具合は悪かったけど、ハッピーになりました。おいしいごはんを、みんなで食べると、もっとおいしくなるのですね。ムフフ。
[PR]
by maikovic | 2004-10-23 19:00

豪華!

b0040638_175027100.jpg
今日のおやつは豪華でした!!塚田ママかつこ様からの2種類の葡萄と、ひとちゃんが作ってきてくれたモンブラン。めちゃおいしかった!ムフフ。ここにいると、太るわぁ。危険death。
[PR]
by maikovic | 2004-10-21 17:54

出会い。

b0040638_0334537.jpg今日はこの台風の中、トミーに誘われて河原雅彦演出の「バット男」を見に行ってきました。高校教師の持田真樹、今日~人類が~初めて~♪のたまのドラム、芸人のカリカなどの顔ぶれ。河原さん演出と聞いて、かなりはじけたものが出来上がると思ったけど、ありゃ?かなり真面目系。でも意外に新鮮だった。シバイの後はトミーとまみさんとソーマちゃんと中華を食べに行った。あとからこのオシバイを手伝っていた、この間のやべめぐさんのシバイにも出演していた、イケメンたけ君が合流。ソーマちゃんのおたくっぷりや、まみさんのよく笑うところ、トミーの鋭いシバイ批評、たけ君の無邪気な笑顔。シバイよりも、みんなに会えたことの方が嬉しかった。台風だし、お誘いを断ろうかとも思ったけど、行ってよかった!トミー誘ってくれて、どうもありがとう!!それにたけ君とは初対面だったのに、同じ小田急線ということで一緒に帰ることになっちゃったんだけど、終始笑顔でお話してくれて、とっても嬉しかった。たけ君、どうもありがとう。顔も性格もよい若人の彼は、これから色々なことを吸収して、きっといい役者さんになるでしょう。
[PR]
by maikovic | 2004-10-20 19:00

おいしい酢。

b0040638_8445526.jpg

お料理教室でもらった、お酢を使ったジュース。グレープフルーツ味とアセロラ味があって、これはアセロラ味。両方飲んだけど、アセロラの方がお酢の酸味が少なくおいしかった。皆さんも健康のためにいかがでしょう?
[PR]
by maikovic | 2004-10-20 08:44