マイコビッチ、ネットアイドルへの道

<   2005年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

チョ~嬉しい!!

b0040638_21224153.jpgb0040638_2122505.jpg去年の秋、サッカー仲間の就職が決まった。去年のあの猛暑の中、汗水たらして一生懸命頑張っていたその彼とたまにメールのやりとりをしていたのだが、時に励ましたり、時に励まされたりしていた彼から、内定をもらいました!!と電話をくれた時は本当に自分のことのように嬉しかった。これはお祝いに何かあげなくては、と、のちのちコピーライターになりたい彼のためにボールペンをプレゼントした。

そして2005年になって、初蹴りの今日、ボールペンをいただいたお返しに、と冬休みに実家(広島)に帰っていた彼がおみやげを買ってきてくれた!写真左は金ごま広島菜、右は彼も私も大ファンのカープのタオルと湯のみ。すごく嬉しかった!広島菜は早速温かいごはんにのっけて食べました。おいしかったぁ。タオルも今度の練習の時に使うゾ。湯のみは私が使う前に同じくカープファンの母に使われました・・・ひどいや母さん・・・。

でもこういうやりとりって、嬉しい。人の気持ちがわかる彼だからこそ、私も応援したくなったし、お祝いしたくなった。そしてこうやって広島に帰った時に思い出しておみやげを買ってきてくれたりする。とても気持ちのいい人。年下だけど、尊敬できる人です。

周りにこういう人がいると、心が豊かになるよね。 とてもありがたいことです。
[PR]
by maikovic | 2005-01-14 19:45

欲し~~~!

b0040638_14171480.jpg

このiPod shuffle。めちゃちっちゃい。

1GBは
最大240曲で
16,980円。
512MBは
最大120曲で
10,980円。

ipod
持ってるけど
欲しい!

マラソンしながら、とか
小バックの時とか重宝するよね!

512MBの方ならお手頃価格だから
大切な人へプレゼントできるね。

プレゼント魔としてはあげたいなぁ~。
[PR]
by maikovic | 2005-01-11 18:28

観たい。

b0040638_225774.jpg拙者ムニエル本公演 2005年9/29~10/10(予定) 新宿シアタートップス

村上大樹:作・演出・出演の「気ままにミッドナイト・タイフーン」 2005年3/18~26 三鷹市芸術文化センター

劇団「ザ・おさむショー」「ZERO」 2005年2/12・13 スパイラルホールは
村上さんが出演するので観に行きます!今年は村上大樹に注目~!!
[PR]
by maikovic | 2005-01-09 22:07

残念。

b0040638_21405773.jpg小森のおばちゃまが8日、呼吸不全のため、お亡くなりになりました。何がビックリしたって、おばちゃまもう95歳だったのね。しかも映画評論家だったのね。私が知ってるおばちゃまは、片岡鶴太郎がマネするおばちゃまがほとんどだったから、そんな肩書きを持っているとは知らなかった。みんな知ってた?とにもかくにも、おばちゃま、安らかにお眠りくださいね。合掌。

追伸:天国のいとし師匠、おばちゃまと天国で仲良くしてね。
[PR]
by maikovic | 2005-01-09 21:42 | いとしこいし師匠

高校サッカー

b0040638_1613476.jpg準決勝、国見vs鹿児島実(0-2)と星陵vs市立船橋(2-2PK4-5)をテレビで見ました。鹿児島の1点目、MFからのふわっとしたパスが風の影響でそのままゴールに入っちゃったり、星陵が後半ロスタイム最後の最後でコーナーキックからゴールを決めて2-2に追いついたり・・・サッカーは本当に何が起こるかわからない。そして笛が鳴るまで諦めちゃいけないんだね。結局星陵はPKで負けてしまったけど、素晴らしい試合だったと思います。1月10日(14時~)の決勝、鹿児島実vs市立船橋が楽しみだ!
[PR]
by maikovic | 2005-01-08 16:28

おいし~!

b0040638_17394689.jpgこのチーズクッキーがおいしいの。

洋菓子の店 赤ずきん
住 所:練馬区桜台2-37-10
電 話:03-3992-5823
最寄駅:西武池袋線桜台駅

サクサクしてて、チーズが入っているから甘すぎず・・・オススメです!!
[PR]
by maikovic | 2005-01-07 17:45

長く。

b0040638_17493450.jpg今年は色々なことが長続きするように、おそばランチをしました。力おろしそば。めちゃウ・マ。b0040638_17494525.jpgで、帰りに汐留の日テレを通りかかったら、こんなことやってた。はしごの上に登ってポーズとるやつ。あれ、なんて言ったっけ?
[PR]
by maikovic | 2005-01-06 17:53

最後の富士山

富士山富士山、うるさくてすいません。これで最後。
1月1日・2日の富士山と富士山2の写真は
今年のお正月山中湖に行って、撮ってきたものです。

山中湖で見た富士山は
雪がかかっていて、綺麗で、すごくすごくたくましくて
なんか妙に感動したんです。

だから、つい、東京に帰ってきても
富士山を撮りたくなっちゃったんです。

だからこんな結果に・・・(言い訳ですけど。l)

ちなみに・・・今年の初夢は
怪我した子豚を助けるという夢でした。

これにどんな意味が隠されているのでしょう???
どなたか夢占いの出来る方、教えてください!

皆さんの初夢はなんでしたか?
[PR]
by maikovic | 2005-01-05 23:50

ココリコミラクルSP

みんな見た?

色々な女の子のお話をやっていたんだけど、
私は「口うるさい女」を見て、
久しぶりに泣いてしまいました。

夫婦愛のお話。

親子愛・人間愛などに弱い私ですが、
ココリコミラクルを見てまさか泣くとは思わなかった。

いいお話だったなぁ・・・と思いながら
最後のエンドロールを見ていたらなんと!

この私が泣いてしまった口うるさい女の脚本は
私の好きな村上大樹さんだった!
b0040638_053281.jpg
村上大樹さんとは、拙者ムニエルという劇団の主催者。
前にお芝居を観に行って、すごくオモシロくて
高校生の時に初めて見た宮藤官九郎さん以来の一目惚れをした人だ。(一目惚れ、といっても顔じゃないよ。言葉や表情やしぐさね。)

同じ空気や波動の人は、惹きつけ合うのかもしれないね。

またこのような縁があるといいなぁ。
[PR]
by maikovic | 2005-01-05 22:30

ひつこく

b0040638_17415559.jpg今日の富士山4(笑)
[PR]
by maikovic | 2005-01-05 16:44