「ほっ」と。キャンペーン

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こども部屋図鑑

b0040638_1815927.jpg地下鉄でタダでもらえる冊子『Metro min.』ってあるでしょ?その2・20号に載っていたかわいい子ども部屋図鑑、買っちゃいました。

   『世界のプリンセスルーム』   『世界のこども雑貨
     『世界のこども家具』     『世界のこども部屋』 

の4冊。めちゃめちゃかわいいんですよ、これが。
将来自分の子どもにこんなお部屋に住ませてあげたいなぁ。
そしたらきっと夢のある子どもに育つに違いない!
これは子ども部屋特集だけど、自分もこんなお部屋に住みたいなぁ・・・
でもパソコンやすごろく(DVDプレーヤー)やPS2があるお部屋ではやっぱり無理かしら??
[PR]
by maikovic | 2005-02-25 18:15

赤ゴジラに続くのは・・・

b0040638_18171760.jpg昨年「赤ゴジラ」としてブレークした嶋に続き、
今度は「赤イチロー」が現れました!!

プロ6年目の背番号「51」末永真史外野手(23)

『174センチ、74キロ。
小柄ながらも、鋭いスイングで確実に白球をとらえる。
23日の練習最後の特打で166スイングで「92安打」
これまでの紅白戦4試合でも14打数7安打』
なんて言われてます。今年の広島カープが楽しみだ!
この勢いにのって、私の好きな高橋建も
活躍してくれると嬉しいんだけどなぁ・・・。
[PR]
by maikovic | 2005-02-24 18:17

その目の先には…

b0040638_12391384.jpg

遠い目をして、何かを見つめる姪っ子ちゃん。4月で1歳。やっと人間らしくなってきました!可愛くて可愛くてたまりません!!そんな可愛い仁菜ちゃんに、どんな楽しい未来が待っているのか?楽しみです。
[PR]
by maikovic | 2005-02-24 12:39

買っちゃった!

b0040638_1019213.jpgまたうちのオシャレ部長に影響されて、買ってしまいました。BANG&OLUFSENのイヤホン。これがまたすごくいい!!デザインもそうだけど、音色がすごい!!音がなめらかなんです。スピーカーでこんなに違うものなのかぁ・・・と実感しました。同じ曲を聴いているとは思えないくらい。将来おうちのオーディオにも欲しいなぁ・・・なんて、高くて買えないよなぁ・・・。
[PR]
by maikovic | 2005-02-20 19:30