「ほっ」と。キャンペーン

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

事実

b0040638_16403822.jpg


この手はもう洗わない。
そう思った30分後に
ふと気がついたら台所で手を洗っていた。
そりゃそうだよね。
一生手を洗わない、なんてことできない。
でもあの感触は今でも私の心に残ってる。

台風の中、
この間買ったお気に入りの
ブラジル柄のビーチサンダルを履いて
トミーが出ているお芝居
毛皮族を観に行った。
トミーに声をかけてから帰ろうと
ロビーで待っていると
遠くに見つけてしまった。

私の大好きな人、村上大樹さんを。
今年の1月5日と9日のブログにも登場している、
私の尊敬する演劇人。

脚本力あり、お芝居力あり、司会力あり。
初めてこの人を見た時は舞台で司会をしていたんだけど、
とにかくオモシロかった。この人だ、と思った。

そんな村上さんと、30分前に握手をした。
でももう手を洗っちゃったから
この事実が消えるかというと
この事実は消えない。
この先何百回って手を洗っても消えない。
事実って、すごい。

トミー!
「ムーさん知ってるから紹介してあげるよ。」
と言って村上さんに会わせてくれて、どうもありがとう。
おかげでお話もできたし握手もできました。

そうそう、お芝居の方はかなり刺激的だったけど、
トミーがいい味出しててオモシロかったよ!
今後のマンションマンションSwitch!
楽しみにしてるからね。
[PR]
by maikovic | 2005-07-26 21:30

夏だ!

b0040638_1343848.jpgb0040638_1344999.jpg先日下北沢のとあるお店やさんにごはんを食べに行ったら、帰り際にお店の人がひまわりをくれました。ラッキー、夏をもらっちゃった。ひまわりのようにいつも明るく元気な人でいられたらいいな。
[PR]
by maikovic | 2005-07-25 13:00

お米の川柳を考えてください。

 
 という企画があり(by「考えるヒト」)
 アップダウンの竹森が答えた
 お米の川柳が、こちら↓


    大 好 き だ

    君 が す べ て さ

    米 米 米 米(ベイマイベイベー)
 
 
 ウマイ!オモシロイ! 座布団1枚ッ!
 
[PR]
by maikovic | 2005-07-25 12:40

お手入れお手入れ。

 素敵なお洋服を着ていても
 靴が汚かったり、手や足がカサカサしていたり
 マニキュアが剥げていたりすると、ちょっとガッカリしませんか?

 手先や足元というのは何気に人の目に入りやすいところだと思うので
 今年は「毎月1度はネイルサロンに行く。」という目標を立てたのですが、
 今年に入ってネイルサロンに行ったのはたったの1回。いかんです。

 b0040638_12512197.jpg
 というわけで、先日久しぶりに行ってきました、
 ネイルサロン! 

 やっぱりプロの人に綺麗にしてもらうと違いますね。
 手全体がキレイになって潤おって、心も癒される・・・
 最高です。

 週に1回なんていうのは金銭的にキツイけど、
 1ヶ月に1〜2回くらいなら行けるかな??
 こういう女性らしい時間も大切にしたいなと思います。。
 
 そうそう、そういえばこの間マツキヨでキャンペーンをやっていたらしく
 カネボウ商品をたくさん買ったら、マツキヨオリジナルの
 豪華なネイルケアグッズをもらったんです。ラッキー!
 
 でもこれどうやって使うの!?というようなものばかり・・・
 使い方の説明書はついていないし!ううむ。まいった。
 どなたかネイルケアに詳しい方、使い方を教えてくださいまし。。。
 自宅でもお手入れできたらいいもんね。
[PR]
by maikovic | 2005-07-23 12:25

にぐ〜にぐ〜

b0040638_1272315.jpgb0040638_1273662.jpgさて、これはどこの焼肉?肉食獣らしく、最近よく行ってます。といっても2週間に1回くらいかな?少ないか・・・。昔、1週間に5日連続で焼肉を食べに行ったことがあります。すごいでしょ?肉食獣自慢です。(自慢にならない・・・か?)

このお店は銀座にある「東京園」という焼肉やさん。小汚くて小さなお店なのですが、ここのタンは絶品です!この肉厚!このタレ!超最高!!この間なんか、二人で行って、タンだけ6人前も頼んで食べたらお腹いっぱいになっちゃって、タンだけ食べて帰ってきました。焼肉やさんに行ってタンだけしか食べなかったの、初めて。フツーそんなことあり得ないですよね。でもここならあり得る!他のお肉を食べるのがもったいないくらいタンが美味しいのです。まだ行ったことのない人は是非一度お試しあれ!最近久しく行っていない人も是非またもう一度!週に1度は食べたい私です。

★東京園
中央区銀座5−9−5
TEL:03−3571−1680(予約必須!)
平日は混んでいるので土日に行くのがオススメです!
あ、そうそう、レバ刺しもオススメです!
(フツーのレバ刺しは臭くて食べられないことが多いのですが、
 ここのは食べられました。)
[PR]
by maikovic | 2005-07-22 12:19

 願い。

 七夕に興味はあるんだけど、笹の葉が近くにない。
 どうしても叶えたい願いがある。

 というあなた。

 ケンスケさん(←前の会社で知り合った人で、すんごく変わってて
 すんごく面白い発想をする人。)が私たちが求めていたものを作ってくれました!
 
 7月7日限定のページなので、急いで急いで!
 →七夕

 短冊に書いて、願いを叶えようじゃありませんか!

 願いは、強く思えば、叶います!・・・よね?
[PR]
by maikovic | 2005-07-07 16:09

今日は・・・

b0040638_1862876.jpg
今日は、七夕ですね。七夕と言えば!小学校の頃、毎朝各クラスが担当する校内放送があり、私達のクラスはちょうど7月7日だったので七夕のお芝居をすることになったんです。その頃私はF君という男の子が好きで、それをクラスのみーんなが知っていたので、(みんなが仕組んでくれて)彦星と織姫をF君と私でやることになり、録音する放送室に二人っきりで入って、すっっっごくドキドキしながら織姫役をしたのを、思い出します。嬉しかったなぁ・・・。今でもその場面を想像するとドキドキします。まぁ、F君はずっと好きだったけど、片思いで終わっちゃったんですけどね。切ない想い出です。

みんなは、何をお願いするのかな? 

私は、『○○○○と○○して○○○○○○○ように。』です!
[PR]
by maikovic | 2005-07-07 13:56

オールスターゲーム

プロ野球2005オールスターゲームのファン投票の最終結果が発表されましたね!

セ・リーグ
【先 発】 黒田 博樹(広 島)
【中 継】 藤川 球児(阪 神)
【抑 え】 五十嵐亮太(ヤクルト)
【捕 手】 古田 敦也(ヤクルト)
【一 塁】 清原 和博(巨 人)
【二 塁】 藤本 敦士(阪 神)
【三 塁】 今岡  誠(阪 神)
【遊 撃】 鳥谷  敬(阪 神)
【外野手】 赤星 憲広(阪 神)
      金本 知憲(阪 神)
      前田 智徳(広 島)

一時期は阪神の選手が9人も!なんていう時もありましたが、結果は6人!
それでもすごい人気ですよね・・・。でも私が応援している最下位の広島からだって、
黒田と前田が入っているんですよ!!嬉しいなぁ・・・。きっと広島ファンじゃない
人も入れてくれたから、1位になれたんだと思います。広島ファンじゃない人からも
指示をうける黒田と前田、広島を代表して頑張ってくださいね!!
オールスターで活躍して、広島ファンをもっともっと増やしてほしいと思います。
[PR]
by maikovic | 2005-07-07 13:30

エクロール

b0040638_13554985.jpgb0040638_13555745.jpgb0040638_1356674.jpg








b0040638_13562118.jpgb0040638_13563041.jpgb0040638_13563825.jpg








これらの美味しいお食事を出してくれるのは、築地にある『エクロール』というお店です。
見た目にも楽しませてくれるし、味も上品で繊細でとっても美味しかったです!
満足度100%!先日ランチに連れて行ってもらったのですが、夜も良さそうですよ。
何かの記念日に、いかがですか?

★ レストラン エクロール ★
中央区築地3−12−12
03−3545−6868
11:30〜14:00、17:30〜21:00
定休日:日曜日
[PR]
by maikovic | 2005-07-07 12:55

かわいい子、発見!

b0040638_11574320.jpgたまりません。
[PR]
by maikovic | 2005-07-07 12:10