マイコビッチ、ネットアイドルへの道

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ビーズ展のお知らせ!


 また結局ご無沙汰してしまいました。すみません。
 先日の「お話したいこと2」はまた改めて…ということで、
 今日は明るい話題をお届けしたいと思います。
 
 春です!季節も私の相方もハルです!
 私の大好きな季節がやってきました。

 皆さん、花粉症は大丈夫ですか?
 私は今年から花粉症になったようで
 それらしい症状がチラホラと出始めています。
 でも認めたら終わり!!と思って無理矢理
 “これは花粉症じゃないさ。
  ただ目がカユイだけさ。
  あぁ、鼻水が出るだけさ。
  いやいや、くしゃみが出るだけさ。”
 と思うようにして、なんとかこの春を乗り越えようと思っています。(ムリ?)

 そんな花粉症の人にの嫌~なを気分を
 パーッと吹き飛ばしちゃうビーズ展のお知らせです!!
 
 3月8日(木)~14日(水)
 10時~17時(初日は11時から、最終日は15時まで)
 成城学園前駅徒歩3分「緑蔭館ギャラリーA館」にて


 これは、私のビーズの先生が作ったお洒落な作品や
 私達生徒の自信作など色々な作品が出展されるのですが、
 それぞれの作品がテーマごとに展示されていたり
 ちょっと普通のビーズ展とは違った面白い空間になる予定です。

 それにこのビーズ展、
 “自分で貯めたお金でビーズ展をするのが夢だった”という
 私の先生の長年の夢がやっと実現されたものなんです。
 
 実はそういった熱い思いが隠されていたりもするのですが、
 それより何より先生の作品にはどれも愛が込められていて
 オシャレな作品達ばかりなので、それを是非!
 たくさんの方々にじかに見て楽しんでいただけたらと思っています。
 
 もちろん私の力作も展示されています。

 皆さん、色々お忙しいと思いますが、
 たまたま偶然にもこの1週間の間に成城に行く用事があったり
 お天気だから散歩がてら成城でも行くかぁなんて気まぐれが起きたり
 雨だけど家にいるのはつまらないから成城にでも行ってみるかぁとか
 素直にビーズ展面白そうだから成城行こうっと、とか
 可愛いマイコビッチのためだから成城行きますわ、とか(って人はいないと思いますが。)
 これを見たビーズ展に来る人といい出会いがあるかもしれないから
 ご縁をいただきに行ってみようとか
 この際どんな理由でもかまいません。

 ぜひ素敵な作品達を見に来てくださいね。

 百聞は一見にしかず。ということで、

 明日(8日)から、です!!
 

 ∞ ∞ ∞ 緑蔭館 ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

 住 所:世田谷区成城6-15-13
 電 話:03-3484-2677
 行き方:成城学園前駅を降りて北口へ(改札を出て左へ)。
      正面の道(右に成城石井・左にニイナ薬局)を真っ直ぐ進み、
      東京三菱銀行の交差点を越え、次の交差点(角にハーブ成城)を
      左に曲がります(右に曲がると成城大学)。
      その道を進み左に見えるベルリッツを通り過ぎ、
      最初の交差点の左手前角にあるのが緑蔭館です。

 ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
[PR]
by maikovic | 2007-03-07 22:46