マイコビッチ、ネットアイドルへの道

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

猿も木から落ちる。

b0040638_15275930.jpg

 さて、これは何でしょうか?

 はい、そうです。

 (携帯カメラで急いで撮ったのでぶれてますが。)

 焼き魚です。

 誰がなんと言おうと焼き魚です。

 あ、先に言っておきますが、犯人は私じゃないですよ。

 たまたま実家に行った時に母が、

 「火を止めていたつもりだったのに、点いてたの~(><)」
 
 と言ってお皿にのせたのがこれ。

 漫画では見たことあるけど、本当にここまで真っ黒になるんですね(笑)

 料理の鉄人の母もこういう失敗するんだ…と思ったら安心しました。

 (まぁ、母はお料理は上手なのですが、おっちょこちょいなのでやりかねませんが。)

 久しぶりにすごい衝撃を受けました。

 面白すぎです。さすが母です。敵いません。。。
[PR]
by maikovic | 2007-06-22 15:36

食べ切りサイズ


 皆さん、お元気ですか?
 お久しぶりです、マイコビッチです。
 なんだかバタバタの毎日だったので
 落ち着いたら復活しよう!なんて思っていましたが
 待てど暮らせど落ち着かない…。
 光陰矢のごとし!
 おばあさんになる前に書きたいことは書いておかねば!
 と思い、復活しました。

 毎日コツコツやるのが苦手なもので
 面白いことを体験した時・発見した時とか
 話したいことを話したい時に書く!という
 なんとも見てくださる方々には申し訳ない
 気まぐれブログになってしまうと思いますが、
 たまに見に来てくださると嬉しいです。

 ではでは早速ですが、久しぶりの投稿はこれ↓

 とあるスーパーにて見かけたのですが・・・

 b0040638_1635356.jpgb0040638_1635471.jpg











 食べ切りサイズって・・・

 確かにこれなら食べ切れるけど、、、

 少なっ!!
[PR]
by maikovic | 2007-06-18 16:42