マイコビッチ、ネットアイドルへの道

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近の私♪

b0040638_1120125.jpg


 
 な、わけはなく・・・

 このグラビアアイドル、なんと!バスト120cmのPカップだそうです。

 どうやったらこんなに大きくなるの!?

 A→B→C→D→E→F→G→H→I→J→K→L→M→N→O→Pの

 Pですよ!

 どんだけ~!!!

 120cmというと、私のバストのサイズよりも

 私の身長(150cm)の方が数字的に近いんですけど、

 それが何か?(笑)
[PR]
by maikovic | 2007-08-03 11:42

あなたはこの写真を見てどう思いますか?

b0040638_15592132.jpg


 
 私の感想は、









       あさり多っ!!



 普通あさりのパスタって、あさりとパスタが3:7ぐらいですよね。
 少ないお店だと2:8ぐらいな時ありますよねぇ。ここは違います。
 5:5です。下手したパスタよりもあさりの方が多くみえました。
 すごいサービスです。アッパレ。
[PR]
by maikovic | 2007-08-03 11:32

私の頭の中は

b0040638_15395745.gif


 こうなっているらしいです。

 はい、当たってます(笑)

 これは少し前にブームになっていたので皆さんもご存知かと思いますが

 脳内メーカーというサイトで名前を入力すると頭の中身がわかるんです。
 
 ちなみに、私のオススメブログのお洒落シャッチョサンや多夢鈴も

 勝手に試してみましたが、かなり当たっていました(笑)

 まだの方は是非!! 
[PR]
by maikovic | 2007-08-03 11:25

これを

 
b0040638_16163753.jpg


 面白い!と思うよりも、植物虐待では!?と思うのは私だけでしょうか?

 見ているとスイカが窮屈そうで・・・やっぱりスイカはまん丸が一番です!
[PR]
by maikovic | 2007-08-03 11:17

気になる。


 ちょっとイメチェンした、最近の関根勤、の髪型。


 うーむ。
[PR]
by maikovic | 2007-08-03 11:13