「ほっ」と。キャンペーン

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こいし師匠

 
 元気かなぁ。

 最近全然情報が入ってこないので

 ちょいと心配になってきました。
 
 そう思った時はまずは行動!

 マネージャーさんに電話だっ!!

 私の座右の銘のひとつ、

 “愛することは、行動すること”

 ですもんねっ!

 
 
[PR]
by maikovic | 2008-06-30 18:11

久しぶりの野球観戦。

b0040638_14575655.jpg毎年Bクラスであろうと、誰になんと言われようと、私は広島ファンです。









b0040638_14581016.jpgただいま旦那様は論文作成でお疲れなのでお昼寝中。その隙に私はアイロンをかけながら巨人vs広島を見ています。







b0040638_14582350.jpgうむ、やっぱり建様はいい男です。あ、もちろん旦那様とこいし師匠の次に・・・ねッ!
[PR]
by maikovic | 2008-06-29 15:06

額に注目!

b0040638_18293332.jpg
“マサノウイズキッド”という名前のお馬さんです。すごいです。奇跡です。可愛いなぁ♪

 
[PR]
by maikovic | 2008-06-26 18:33

素敵ッ!


 b0040638_1724351.jpg
今日は私の親友(・・・悪友?)が会社の近くまで来てくれて一緒にランチをしました♪この間貸したNANA最新巻を返しにきてくれたのですが、それと一緒に渡してくれたのが、このクッキー!

「今朝焼いたの、あげる♪」

だって!!
なんて素敵で乙女な台詞なんでしょう。
皆さんも狙っている男子に使ってみましょう。
ぐっと距離が縮まるか、ぐっと引かれるか、
の、どちらかになると思います(笑)

いやぁ、美味しかった。私もいつかこんな素敵なことができる女子になりたいものです。

悪友ちゃん、クッキーと、そして温かい心をどうもありがとう!
[PR]
by maikovic | 2008-06-25 13:20

世の中捨てたもんじゃない!


 その日は旦那様だけ早めに帰れることになったので
 旦那様には先に帰ってもらって
 私は実家に寄ってから帰ることにしました。

 たまに実家に行くと、母は、これ持っていきなさい、
 あれ持っていきなさい。あ、これもいいから持っていきなさいよ。
 これもこれも。そうそう、あれもあったわ・・・
 なんて言いながらどんどん色々なものを持たせてくれます。
 母親というのはそういうものなのでしょうか。母上、ありがとう。

 そんな母なので、実家から帰る時は荷物が重いこと重いこと。
 ヒーヒー言いながら実家を出て、電車に乗って最寄駅まで
 着いたのはいいのですが、やはり家までひとりでコレを持って歩くのはきつい。
 と思い、最寄駅から旦那様に連絡して途中まで取りにきてもらうことにしました。
 一度自宅に帰った旦那様にもう一度外に出てきてもらうのは悪いなぁと思ったのですが、
 今日ばかりは本当に重かったので無理を言っちゃいました。

 駅から自宅までの間のどこかで旦那様と落ち合えるだろうと思いながら
 重い荷物を持って私も自宅に向かってフラフラ歩いていたのですが、
 なかなか旦那様が見当たらない。
 だんだん重くなってきたので、下につかないように
 ふぅ~っと肩の力を落として荷物が重いよ~という格好をしていたら、なんと!

 同じ方向を歩いていた、私のすぐそばを通り過ぎたおじさん(もしかしたら
 おじいさんと呼んでもいいかもしれないくらいの年齢の男性)が、
 振り返って戻ってきて「大丈夫ですか?一緒に持ってあげますよ!」と
 言ってくれたんです!

 「あ、大丈夫です。取りにきてくれる人がいますから。」と言う私に
 「大丈夫ですよ。」というおじさん。両手に持った2つの紙袋のうち
 1つの紙袋をとって一緒に運んでくれようとしてくれました。

 結局、そのおじさんが声をかけてくれてからすぐに旦那様が現れたので
 そのおじさんには持っていただかなくて済んだのですが、
 私より若い男性が助けてくれるのならまだしも、むしろ何かあったら
 私が助けなくちゃいけないくらいのお年を召した男性が助けてくれるなんて・・・
 こんなに親切な人がいるんだ!人間関係が希薄になっているこの世の中、
 まだまだ捨てたもんじゃない!と思いました。


 あ、でも私が小学生の頃、夕方ひとりでおばあちゃまのおうちに行く時に
 「一緒に荷物を持ってあげようか?」とおじさんが声をかけてきたのですが、
 それがおばあちゃまのおうちとは全然違う方向に歩きだしたので
 怖くなっておばあちゃまのおうちまで全力疾走して逃げてきた、という
 怖い思い出があるので、知らない人にむやみについて行ったりついてきてもらったり
 してはいけませんが、私が最近会ったあのおじさんはいい人と信じたいです。
 
[PR]
by maikovic | 2008-06-25 12:24

時は過ぎていく。


 ぐいぐい過ぎていく。
 
 最近  あっっ  という間に一日が終わります。

 ブログにこれ書こうかなぁ、と思いながら

 書かずに1日が終わってしまいます。

 うーむ、これじゃいかん(><)
 
 やらなくては!動かなくては!!伝えなくては!!!
 
 うずうずしてきました。

 動きます。
[PR]
by maikovic | 2008-06-25 12:03