マイコビッチ、ネットアイドルへの道

<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

オススメ。

 トゥーザハーブスがおすすめする夏のメニュー
 「天然甘えび・生うに・いくらの冷製スパゲティ」
 私からもおすすめします。

 味は、素材の味+ほんのり醤油味のあっさり味。
 えび・うに・いくら3つの具がこれでもか!っていうくらい入っているので
 最初から最後まで具とパスタのマッチングーが楽しめます。
 とっても美味しいのです。一度騙されたと思って食べてみてください♪

 ちなみに「アボカドと10種のミネラル野菜の全粒粉ピッツァ」
 (写真真ん中)も美味しいですよ。  

b0040638_16503779.jpg

[PR]
by maikovic | 2008-07-31 12:51 | オ・ス・ス・メ

イメルダ復活!?

b0040638_14584543.jpgちょっと前のSALEで購入したお気に入りの靴たちです。物を買うのはSALEに限りますね。だって靴って高いんだもん。1足15,000円とか20,000円とか普通にするでしょ?私には買えません。でもそれがまた洋服ならその値段でも買えてしまうんですよね…。どうやら靴という消耗品に高いお金を出せない性格のようです。洋服は流行のないものなら何シーズンでも着られますが、靴は消耗が激しいからそんなに持たないですよね。(ちゃんと手入れして綺麗に履けばもしやずっと使える!?)それなので靴には高いお金が出せなくて、いつも安い靴かSALEで買うことにしています。それにしてもいつ見に行っても靴売り場にはたくさんの靴が並んでいますが、なかなか欲しい物がないんですよね。こんなに種類があるのになんでだろう?と思うのですが。でもたま~に捨てられた子犬のように “マイコビッチ、私を買って♪” と通りすがりに話しかけてくる靴がいるんですよ・・・。その声を聞いちゃったらそのまま見捨てて売り場を去る、なんてこと私にはできません(><)というわけで一度大掃除してガラガラになりつつあった靴箱が徐々にパンパンになりつつある今日この頃です。
[PR]
by maikovic | 2008-07-30 14:56

ビリッ。

b0040638_1445136.jpg父のパンツが、おしりから破けたそうです。このパンツ、見せてもらったら安物じゃないんですよ。同じものプレゼントしてあげようか?って言えないくらい私にとっては少しお高めのメーカーのものなのに…。今時ユニクロのパンツだって破けませんよ。父ってば何してこんなことに…。我が家のおっちょこちょい担当は母と私のはずが、最近は父も加わってきたようです。
[PR]
by maikovic | 2008-07-30 14:53

伝わるかなぁ~。

b0040638_14354381.jpgとあるパン屋さんで食パンを買い、3枚にスライスしてください!とお願いしたところ、こんなになって返ってきた。うーむ、写真だとそれほど差がないように見えるかもしれませんが、実際は最後に切ったであろう1枚がとんでもなく薄い。他の2枚の半分以下…(笑)もしこれ、3人で仲良く食べようってことで買っていたらケンカになるところでっせ。ま、たまにはこういうのも面白いからいっかぁ。
[PR]
by maikovic | 2008-07-30 14:49

究極のメタボ!

b0040638_13483613.jpg

                                        ・・・す、すごすぎる。
[PR]
by maikovic | 2008-07-18 12:49

「小肥りじいさんが見た風景」


 最近ではこの記事が好きです。

 読むたびに笑っちゃいます。

 http://bacchu614.exblog.jp/8840676/

 本当はめっちゃいいじいさんです。

 
[PR]
by maikovic | 2008-07-11 17:58

姉妹


 昨日は旦那様が出張でいなかったので
 羽を伸ばして夜遊びを・・・じゃなく、
 ちょこっとお買い物をして帰宅。
 久しぶりにipodを聞きながらお風呂に入りました。

 もちろん曲は・・・・

 由紀さおり&安田祥子シスターズ!!

 最近ゆっくり音楽を聴く時間がなかったのですが
 久しぶりに聞いたらすごく癒されました。

 美空ひばりやちあきなおみも大好きですが、
 やはりこの2人のハーモニーも素晴らしい!!

 お姉さんの安田祥子さんは特に高音がとっても綺麗で
 妹の由紀さおりさんはどちらかといえば低音が綺麗。
 姉妹それぞれ良さがあるんですね。

 コンサートなどで歌と歌の間にお話する時も
 安田祥子さんは時代背景や歌を詳しく説明してくれたりする
 真面目なお姉さんなのですが、由紀さおりさんはお笑い担当。
 面白おかしくお話して盛り上げます。姉妹の役割分担が本当によくできています。 

 まぁ姉妹って、そういうものなんでしょうね。

 我が家もそうです。
 安田シスターズと同様、我が家でも
 姉は真面目担当、妹はお笑い担当。
 身内の私が言うのもなんですが、
 姉は本当に非の打ちどころがない人でして。。。
 一方妹の私は・・・・・・・・・・・よくもまあここまでグレずにやってこれたもんです。
 完璧な姉を持つと苦労しますわ!(笑)
 ま、妹としては姉と同じ道を進んでもしゃーない、と自然に思うんでしょうかね。
 敢えて違う道を選ぶつもりはなかったのですが自然と違う方へ方へと進んでいって
 結局こんな私になっちゃいました(笑)
 良かったのか悪かったのか・・・。

 まぁ、人それぞれ良さがあるってことで。
 オモシロイものですなぁ。
 
[PR]
by maikovic | 2008-07-11 12:56

とりあえずメモっときますか。


 しずる。

 ザ・パンチ。

 フルーツポンチ。

 なだぎ武。

 インスタントジョンソン。

 キングオブコメディ。

 サンドウィッチマン。

 バナナマン。

 おぎやはぎ。

 cowcow。

 ハイキングウォーキング。

 マシンガンズ。

 髭男爵。

 若月。
[PR]
by maikovic | 2008-07-11 00:20

暗証番号入力


 みずほ銀行のATMで暗証番号を入力する時、

 0~9の番号が出てきますよね。

 その数字の位置が毎回変わってるってこと、

 皆さん知ってました?

 私はそれを発見した時、おぉぉぉって思いました。

 いつも同じ数字の位置だと外から見ている人に

 あそこらへんならあの番号押してるな、ってバレちゃいますが、

 数字の位置が毎回変わったらわからないですよね。

 ちょっとしたことなのですが、よく考えられてるなぁと思いました。
[PR]
by maikovic | 2008-07-10 18:47

今私が気になる二人、


 テレビ朝日「ゴンゾウ」に出演中の、内野聖陽

 レッドカーペットでお馴染みのフルーツポンチのボケ担当の、 村上健志
 



 ちょっと似てます。

 ってそれだけですけど、何か問題でも?(笑)
[PR]
by maikovic | 2008-07-10 17:52