マイコビッチ、ネットアイドルへの道

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はちみつ

会社にはちみつがあったので、ふと原材料名のところを見てみると・・・

b0040638_16551322.jpg



原材料名 はちみつ(中国、アルゼンチン、ニュージーランド、カナダ、他の国)


・・・他の国っ!?


なんか衝撃でした。
[PR]
by maikovic | 2009-01-14 12:52

番宣


 私の悪友が、今夜8時から始まる
 NHKのドラマに出ます。

 「Q.E.D~証明終了~」
 ※悪友はキャスト右下の童顔ボーイです。

 時間のある方、是非見てください。
 時間のない方、ビデオ録画して見てください。

 皆様、ヨロニクお願いしまーす!
[PR]
by maikovic | 2009-01-08 12:21

福笑い

b0040638_1237284.jpg

お正月、姪っ子ちゃんが持ってきてくれた「福笑い」を何十年ぶりにやりました。私ってば意外と上手!だけど福笑いって上手じゃない方が面白いんだよなぁ…ううむううむ。
[PR]
by maikovic | 2009-01-07 12:37

2009年やること


 ・〇〇〇〇〇と〇〇〇〇〇で顔も体も美しく!
 ・お母さんの〇〇お祝い(サプライズで!?)
 ・美味しい〇〇で旦那様の〇〇をつかむ!(今はつかまれてます…)
 ・ずばり、〇〇〇〇〇!(目標は結婚前の〇〇)
 ・まめに〇〇!
 ・節〇&貯〇!!
 ・〇〇を毎月〇〇買う!
 ・〇〇〇を早めに作ってひとりひとり綺麗に書いて
  2010年1月1日に届ける!

 そして夫婦二人の抱負は・・・
 ずはり、〇〇〇!!
 今年は特に、〇〇〇がんばります。

 ふふふ。
[PR]
by maikovic | 2009-01-05 23:18

そして締めの冷麺

b0040638_1282786.jpg

大変美味しゅうございました。(岸朝子風に)

麺は程よくコシがあって、スープがこれまたさっぱりしていて全部飲めちゃいそうなくらい美味。しかもさすが叙々苑!冷麺の上にはりんご…ではなく、なんとメロンが乗っているではありませんか!これは食べる価値ありです。あなたの冷麺ベスト3に入るはず!機会があれば是非お試しくださいまし。
[PR]
by maikovic | 2009-01-02 12:08

イエーイ!

b0040638_0511760.jpg

今年は丑(牛)年!
2・・9(肉)年!
ということで、肉食獣は新年早々牛を食べてきました。やっぱり焼き肉サイコー!

相変わらず…な私ですが、皆様今年もよろにくお願い致します!!
[PR]
by maikovic | 2009-01-02 00:51