マイコビッチ、ネットアイドルへの道

クロスATX

b0040638_113666.jpg今年の猛暑、汗をたくさんかきながら一生懸命就職活動をしていたサッカーチームの仲間が、某プロダクションに就職内定をもらったとのこと!のちのちはコピーライターを目指すそうなので、就職祝いにクロスのボールペンを購入!これでたくさんたくさんたくさんコピーを書いて、未来は、人に夢を与えるような素敵なコピーライターさんになってくれることを祈ってます。
ガンバレ、けんちゃん!!
[PR]
# by maikovic | 2004-10-12 19:00

意外にウマイ!

色々諸事情ありまして、
今日の夜ごはんは「すかいらーく」でした。

おなかに優しいもので
満腹になればいいなあ・・・
なんて思って鯛茶漬けを注文。
すかいらーくで、鯛茶漬け・・・ちょっと危険か?

いやいやそれが・・・メチャウマでビックリ!!
鯛、ウマイ。汁ウマイ。ごはんウマイ。
全部合わせて『鯛茶漬け』もウマイ!
皆さん、是非、お試しあれ!

食事前(サンプル)→食事中(本物)
b0040638_1518772.jpg
b0040638_1511389.jpg
[PR]
# by maikovic | 2004-10-10 18:30

昼なのに、星が見えるところ。

この週末こそは台風一家で
お天気がよくなると思って行ったのに
富士山はまた雨・・・。残念。
せっかくだから足を延ばして駿河湾の方へ。
これは駿河湾の浜辺で見た、ヒトデ。
お星様みたいでしょ?
昼間でもお星様は見えるんですね。
b0040638_1202821.jpg
[PR]
# by maikovic | 2004-10-10 13:30

愛しい!!

b0040638_013455.jpg
姉のさっちゃんの
かわいいかわいいちびっこです。
この無邪気な笑顔に癒される~!
う~ん、かわいい!!
[PR]
# by maikovic | 2004-10-10 00:17

イタメシ!?

今日の朝食。
右は、青菜とじゃこのお漬物。
真ん中は、炊き立てごはん。
左は、いくらのしょうゆ漬け。
おいしかったぁ。
b0040638_073192.jpg
[PR]
# by maikovic | 2004-10-09 10:30

笑顔!

b0040638_18134774.jpg
今日はお父さんの還暦祝いで、キャラメルバタークリームを使った、マロンケーキを作りました。お父さんがすごい笑顔で、とってもとっても喜んでくれたので、私もすっごくすっごく嬉しかった!
b0040638_18171314.jpg
笑顔は、人を幸せにしますね。 
周りにいる人も私も、いつも笑顔でいられるように、がんばろうっと。
[PR]
# by maikovic | 2004-10-06 19:12