人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

ココリコミラクルSP

みんな見た?

色々な女の子のお話をやっていたんだけど、
私は「口うるさい女」を見て、
久しぶりに泣いてしまいました。

夫婦愛のお話。

親子愛・人間愛などに弱い私ですが、
ココリコミラクルを見てまさか泣くとは思わなかった。

いいお話だったなぁ・・・と思いながら
最後のエンドロールを見ていたらなんと!

この私が泣いてしまった口うるさい女の脚本は
私の好きな村上大樹さんだった!
ココリコミラクルSP_b0040638_053281.jpg
村上大樹さんとは、拙者ムニエルという劇団の主催者。
前にお芝居を観に行って、すごくオモシロくて
高校生の時に初めて見た宮藤官九郎さん以来の一目惚れをした人だ。(一目惚れ、といっても顔じゃないよ。言葉や表情やしぐさね。)

同じ空気や波動の人は、惹きつけ合うのかもしれないね。

またこのような縁があるといいなぁ。
by maikovic | 2005-01-05 22:30