人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

スプレーストッキング

 ちょいとネットを見ていたら、こんな記事が。
 すごくない?っていうかどうなのかなぁ?試してみたい!

 ===============================

 履かないから伝線しない!
 スプレーストッキング「Nyce Legs」で素足も美脚「Nyce Legs」。

 着用の不快感からはもうサヨナラ!
 1回のスプレーで簡単に美脚を演出してくれる、画期的アイテムです。

 蒸れやマチ部の心地悪ささえなければ、と誰もが思う
 美脚演出アイテム、ストッキング。その悩みを根本的に解消する
 「Nyce Legs(ナイス レッグス)」はまさに女性の救世主!
 素足にまんべんなくスプレーするだけで傷や血管を覆い隠し、    
 本物のストッキングを履いているような美脚に変身させてくれます。
 
 洋服にすれても色落ちせず、ウォータープルーフで
 雨や発汗も何のその。
 ナイロン素材のように伝線することももちろんありません。
 ライト、ミディアム、ダーク、コーヒーの4色展開のスプレーは
 一缶で約5回分使用可能。この夏はもうストッキングに頼らず、
 素足で勝負できそうですね。 「ナイス レッグス」5oz. 19.95ドル。

 
スプレーストッキング_b0040638_1755464.jpg

by maikovic | 2005-04-21 18:10