人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

2005オススメお笑い芸人

 お笑い大好きマイコビッチが
 2005年オススメのお笑い芸人と好きなところを紹介!


 【おぎやはぎ】  矢作がツッコミに使う言葉。

 【バナナマン】  二人の演技力。設楽(左)の声。

 【東京ダイナマイト】 ガムかんでるのかと思いきや、
            「ガムじゃねえよ、ミノだよ。」ネタ。

 【 笑い飯 】   桜の木のワシントンネタ。
           奈良県立歴史民族博物館ネタ。

 【キングオブコメディ】 同じセリフを2回言う味わい深い高橋のツッコミ。
             インスタントジョンソン・アンガールズに続き、
             2005年度ホープ大賞を受賞!今イチオシです!

 【大木こだま・ひびき】 漫才でどこに使っていいかわからないという
             こだま氏の「チッチキチィ〜」
             今年の流行語はこれでしょう!ね?禎さん?(笑)

 【夢路いとし喜味こいし】 2005年と言わず、今までもこれからもずっと
              オススメです!
              交通巡査も捨てがたいけどやっぱり
             「我が家の湾岸戦争」がマイベスト!
              私はこのネタに衝撃を受け、今に至ります。


 他にも若手で言えば、りあるキッズ、インスタントジョンソン、ザ・プラン9、
 元チュパチャップスのほっしゃん。と宮川大輔、次長課長の河本などなど
 まだまだ面白い人達はたくさんいますよね。
 このような才能溢れる人達と同じ時代を生きれることを嬉しく思います。
 
 それと同時に、昭和初期のエンタツアチャコや中田ダイマル・ラケット、
 そして私の大好きないとしこいし師匠の全盛期の漫才を是非生で
 見てみたかったと心から思います。

 タイムマシーンができたら、一番にいとしこいし師匠の全盛期に
 飛んで見にいっちゃうのにな〜!

 誰かタイムマシーンを発明してください!!
 
by maikovic | 2005-06-14 01:08 | いとしこいし師匠