人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

事実

事実_b0040638_16403822.jpg


この手はもう洗わない。
そう思った30分後に
ふと気がついたら台所で手を洗っていた。
そりゃそうだよね。
一生手を洗わない、なんてことできない。
でもあの感触は今でも私の心に残ってる。

台風の中、
この間買ったお気に入りの
ブラジル柄のビーチサンダルを履いて
トミーが出ているお芝居
毛皮族を観に行った。
トミーに声をかけてから帰ろうと
ロビーで待っていると
遠くに見つけてしまった。

私の大好きな人、村上大樹さんを。
今年の1月5日と9日のブログにも登場している、
私の尊敬する演劇人。

脚本力あり、お芝居力あり、司会力あり。
初めてこの人を見た時は舞台で司会をしていたんだけど、
とにかくオモシロかった。この人だ、と思った。

そんな村上さんと、30分前に握手をした。
でももう手を洗っちゃったから
この事実が消えるかというと
この事実は消えない。
この先何百回って手を洗っても消えない。
事実って、すごい。

トミー!
「ムーさん知ってるから紹介してあげるよ。」
と言って村上さんに会わせてくれて、どうもありがとう。
おかげでお話もできたし握手もできました。

そうそう、お芝居の方はかなり刺激的だったけど、
トミーがいい味出しててオモシロかったよ!
今後のマンションマンションSwitch!
楽しみにしてるからね。
by maikovic | 2005-07-26 21:30