人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

あけまして、おめでとうございます!


 2006年、始まっちゃいましたね。

 皆さん、2005年はどんな年でしたか?
 
 私はたくさんたくさん楽しいことがありましたが、

 なんといっても

 一生を共に生きていきたいと思える人と出会えたことが

 一番幸せな出来事でした。

 結婚したら二人という単位が基本になりますが、

 だからといって、もちろん二人では生きてはいけません。

 今まで一緒に生きてきてくれた

 私のそばにいてくれるみんなの力があったから

 今の私がいます。

 そしてこれからもずっと

 みんなは私にとって必要な存在なんです。

 だからこれからも私のそばにいて

 笑ったり叱ったり泣いたり怒ったりしてください。

 苗字が変わっても、あだ名が変わっても、

 私であることには変わりません。 

 私の大好きなみんな、これからもずっと仲良くしてください。

 みんなの今年の抱負は何ですか?

 私はまだ考え中です。
 
 決まったらここで報告しますね。

 今年1年みんなにとって、素晴らしい年になりますように☆
by maikovic | 2006-01-01 00:05