人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

復活!!


 ご心配をおかけしました。
 
 インフルエンザ、1週間経って、やっと完治しました!
 
 いやぁ・・・長かった・・・。

 毎日毎日朝昼晩、ごはんを食べ、お薬を飲み、寝るの繰り返し。

 行きたかった約束を断らなくちゃいけなくて、

 頭が痛くて、ムカムカして、関節が痛くて、食欲もなくて、

 大好きなサッカーもできなくて、私にとって地獄でした。。。

 でもここ最近、精神的にも肉体的にもバタバタしていた私にとって

 ゆっくり体を休めることができたとても貴重な時間でした。

 神様が与えてくれたのかな。

 おかげでゆっくりお休みできました。
 
 皆さん、色々ご心配とご迷惑をおかけしてごめんなさい。
 
 来週からまた元気いっぱい頑張りますね!!

 
by maikovic | 2006-02-04 11:16