人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

ごくせん


 つい最近再放送していましたが、皆さん見たことあります?

 仲間由紀恵がやんちゃな男子高校生の担任の教師になって

 色々繰り広げる笑いあり涙ありのドラマなのですが、

 私、恥ずかしながら今までこのドラマを見たことがなかったので

 今回初めて見たのですが、このドラマ、

 面白い!!!!!!!!!!!!!!!

 仲間由紀恵のセリフやおじいちゃんのセリフなどなど
 
 義理と人情的な泣かせるセリフを言うんですよ。

 すっかりはまって、感動のあまり毎回号泣しています。

 今回再放送していたのは2005年バージョン(カトゥーンの2人が出てるもの。)
 
 だったので、是非1個前の2004年バージョン(嵐の松本潤が出てるもの。)も

 見てみたいと思いました。
by maikovic | 2006-09-11 13:00