人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

お年玉切手シート、頂きました。

お年玉切手シート、頂きました。_b0040638_1343462.jpg

皆さん昨日の雪は大丈夫でした?ずっこけたりしませんでしたか?
私は早起きして横山大観を観に行こうと思っていたのですが、
あの大雪に断念し、終日家で過ごしました。

さて、嬉しいお話。

先日Aさんからこの切手シートを頂きました!ヒャッホウ!
お年玉くじの切手シートは毎年楽しみにチェックしていて
平成に入ってからのものはだいたいあるのですが
(残念なことにない年のものもありますが)
今回頂いたものは昭和55年のだいぶ古いもの。
マイコビッチコレクションになかったのでとっても嬉しかったです!!
Aさん、どうもありがとうございました♪♪♪

私は切手というものは小さな絵画で、芸術品だと思っています。
比較的手に入りやすいのでどれもこれも集めたくなってしまうのですが、
単価は低くともチリも積もればなんとやらで
全部買っているとなかなかいいお値段になってしまうので
すごく気に入ったものだけを買うようにしています。

でも、小さなゲージツ品と思えば1枚50円や80円なんて安い!
っていうか安すぎるっ!絵を描いた人に申し訳ない!
と思うくらい切手って安くないかなぁ?とたまに思うことがあるのですが、
まぁ「切手の値段」イコール「絵の価値」ではないでしょうからいいんですね。

とにかく切手は大好きなのであります。

今日も郵便局で買っちゃいました♪
by maikovic | 2008-02-04 13:07