人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

ソウ


今日は昨日の試合から持ち帰ったドロドロボール3個と大きなクーラーボックスを洗い、洗濯物を干して、それに疲れてお昼寝をしてたらすっかりお昼を過ぎちゃったのでスタコラ新宿へ映画を見に行きました。

それは『ソウ』という映画でした。それはそうと、皆さん映画って見ます?私はほとんど見ません。でもこの映画を見ない私が、これは絶対映画館で見たい!と思わせた映画でした。

ソウ_b0040638_1210443.jpg
ソウ_b0040638_1210239.jpgソウ_b0040638_12104085.jpg映画の内容はこれから見る人もいると思うのでここでは詳しくはお話できませんが、苦痛で苦痛でストレスがたまってひやひやする映画です。でもすごくすごくオモシロかった!!見ていない人・見ようか迷っていた人は、是非!是非!オススメです!!

ソウ_b0040638_1212369.jpg見た後は、あまりのエグさとドキドキに、もう夜ごはん食べられない・・・って思ったけど、ちゃんと食べるものは食べられました(^^)やっぱり私って肉食獣だわさ(笑)
by maikovic | 2004-11-09 12:14