人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

行ってきました!

行ってきました!_b0040638_15193355.jpg日産スタジアム!!
何しにって?








行ってきました!_b0040638_15194222.jpgそうです!!















行ってきました!_b0040638_15195069.jpgこれです!!
サザンLIVE!!
このライブに辿り着くまでにはちょいと素敵なお話が。それはまた別の機会にお話しますね。(この投稿、長いもんで。笑)




行ってきました!_b0040638_1519568.jpgこのパネルはコンサート用ではなく、WOWOW用のものだったのですが、嬉しくってこの前でパチリ。
ちょいとお疲れ気味?なスマイルの私。(毎度毎度ですが、おでこが光ってますね。。。)



というのもせっかくのライブなのにこの日は生憎の雨。(♪思い出は~いつの日も~雨~♪と歌われるように、サザンのライブにはよく雨が降るらしいのですが、最後の最後まで降らなくても…笑)。しかも想定外の屋根のない席…。最新シングルに付いていたハッピを着ていったのでそれを着ているのが唯一の救い。それでもやはりずぶ濡れになりながら約3時間のサザンライブを楽しんで参りました。私の大好きな曲3曲ではじまり、旦那様の大好きな曲を最後にライブは終わりました。なんか嬉かったなぁ。嬉しかったといえば、幼稚園からずっと同じ学校だったMちゃんに遭遇!しかも超混雑しているスタジアムの中で!!ご縁ですなぁ。あれからMちゃんもきっと楽しんでいたはずだぁ。それにしてもサザンって、笑いあり涙ありエロあり(笑)…メンバーは謙虚だし、ファンへの心遣いも素晴らしいし、サザンには人生の素晴らしいものが全部詰まっている!!(と言っても過言ではない!)ということに最近気づきました。(お、遅ッ!!)サザンがたくさんの人に愛されるはずですね。でも私は元々サザンってどこがいいのかしら?なんか同じような曲多くない?なんて失礼なことを思っていたもので、今更ですが休止直前だとしてもサザンの良さをわかって、ライブにも行けてサザンの素晴らしさを生で感じることができて、本当に良かったです。それを教えてくれたのは、サザンの大ファンだった旦那様。旦那はん、ありがとうね。
by maikovic | 2008-08-29 12:18