人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコビッチ、ネットアイドルへの道

わぉ!

自転車をコンビに止めようとしたら、突然自転車がぶっ壊れた。それを見ていた中学生らしき男の子と女の子が話しかけてきた。そんな変な止め方してるからだよ。ちょっ見せて。と言って色々見てくれたけど、直りそうもなかった。そんなふとしたきっかけで仲良くなった。時間がなくて簡単に食べられるお昼ごはんを買いに来たんだって、って言いながらコンビニに入った。ふらふらしながら少し話をした。なんでか知らないけど、男の子が私のことを気に入ったらしく、近くにおいしい駄菓子やがあるよ、って教えてわざわざ買ってきてくれた。いや~嬉しいけど、相手にするには若すぎるわよ~ムフフ。なんて思いながらコンビニを出て、買ってきてくれた袋に入っていたモチモチしたパンみたいなのを食べた。これがめちゃめちゃおいしかった。おいしくてもぐもぐ食べていたらもうなくなりそうだった。あぁ、もうちょっと食べたい・・・

っていうところで目が覚めた。全部夢でした。男の子が優しくしてくれるのもおいしいパンも。
なんだよぉぉぉ。おいしいパンの続きが食べたくてもう一度寝ようと思ったくらい。でも時計を見たらお昼を過ぎていたからもう起きようと思った。なんだか頭が痛い。どんよりしたお天気の中ゆっくり起きた。調べごとがあってパソコンをつけ、少しネットを見ていてハッとした。

やば!今日11時に美容院予約していたんだった!!

急いで美容院に連絡。謝りに謝って明日にしてもらった。
あちゃ~、夢なんて見てる場合じゃなかった・・・。

頭が痛かったので今日はおうちでテレビを見たり、洗濯物したりのんびりして過ごした。
わぉ!_b0040638_0244045.jpgわぉ!_b0040638_0241568.jpg夜ごはんはさっちゃんと一緒に作った。あおぢい様に教わった塩豚を焼いて、デザートには昨日こんちゃんが持って来てくれたアルプスのケーキを食べた。その後、あおぢい様が作ってくれた仁菜の写真スライドビデオをみんなで見た。最初はすごいすごい!って笑っていたさっちゃんが途中で突然泣き出した。子供の成長って、素晴らしい。そして母親の子供に対する愛って、素晴らしい。さっちゃんが喜んでくれて、嬉しかった。さっちゃんに内緒で、写真をとってそれをあおぢい様が素晴らしい作品に仕上げてくれた。あおぢい様、ありがとう。仁菜ちゃんが大きくなったとき、見たらきっと面白いよね。生まれたてのサルみたいな写真ばっかりだから怒られちゃうかな?(笑)
by maikovic | 2004-11-14 20:00